綾野なおと@blog

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

GWは彼方に去りにけり

はやGWも終って1週間ですね。
なんとまぁ、早いものです…。

連続イベント参加も終わったので仕事などするぜと思ったんですが、ここ数日体調を崩してふせってました。
そこまで無理したつもりはないんだけどなー…。
という自分の感覚と実際の体力に齟齬を感じるのはなんとも微妙な気持ちです(;´ρ`)ハァ…

【web更新:TOP】
さて、そんなわけでいつまでもヘタっていられんぜ!ということで、TOP絵を更新しました!
今回はゼシカたんです。
新コスになって、ポッチがないポッチがないと散々言われているので、旧コスでポッチはあるよイラストを描いてみましたw
アクエリオンも佳境に入ってきた、というか、女キャラが居なくなっちゃうぅうってな予感ですが、どうなっちゃうんでしょうか。
ゼシカたんは不遇なままなんだろうか…サミシス( TДT)
頑張って欲しいんだけどなー…。

pixivにちょい大きめサイズを投稿してあります。
評価してくれたらうれしいっす!


【web更新:EVENT】
イベントページに次回参加予定を更新しました。
まだ当落は出ておりませんが、次回参加は6/24のサンシャインクリエイション56を予定しています。
新刊は、現時点での予定でしかありませんが、ソードアートオンラインのアスナ本を考えています。

個人的にはゼシカたんの本も出したいんですが、どうなるか…。
予定は未定…随時更新していきます。

| 日記・雑記 | 13:23 | TOP↑

≫ EDIT

コミティア100終了

コミティア100、無事終了しました。
ブースに来て頂いたみなさま、お疲れ様でした。

今日はイベント強化月間最後の日。
簡単なものにはなってしまいましたが、なんとか新しいものを用意しての参加が出来、とりあえず完走できて良かったなと思います。
・・と同時に人間というものは欲が出るもので、ちゃんとした本で全部に参加したかったなと・・今はそう思っております。
本作りの方向性として、色々思うところもあるので、それについてはまた日記という形でお伝えなどしていきたいなと思います。

今日のコミティアでもいろいろな人に会い、本をもらい刺激を受けたので、今後に生かして行きたいです。
どんどんと、良いものになっていけるよう頑張りますっ。

ともあれ、ひとまずは本日のコミティア、お疲れ様でした!



| 日記・雑記 | 23:56 | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA100情報

イベントラッシュ月間もいよいよ最終イベント「COMITIA100」を残すのみとなりました。簡単な薄いものですが、なんとか新しいものを用意出来そうなので告知です。

配置:り-39a「怪奇日蝕」

【 新刊 】
「DGP」
COMITIA100新刊表紙
エロラフ絵やお仕事のキャラデザなどの本です。
サンプルをeventページに公開しました。
見てやってくださいませ。

一応pixivにもUPしてあります。


【 既刊 】
昨年冬に発行した「SLAVE SYNDROME」の手持ち見本分の数冊を持って行きます。
SLAVE_SYNDROME表紙


以上デス。
既刊のサンプルもeventページにありますです。
当日はよろしくお願いします!

| 同人情報 | 15:14 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

