綾野なおと@blog

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

4/1 ホライゾン中心オンリー新刊入稿!

やっぱりギリギリになっちゃいました(´д`)
でも間に合ったよ!多分!・・・印刷所さん頑張ってー(懇願

というわけで、本文のサンプルをeventページに公開しました!
どうぞみてやってくださいませ(/ω\)

一応pixivにもUPしてあります。


おいらにとっては久しぶりのPIOでのイベントです。
楽しみデス(´∀`)
明日はよろしくお願いします!

| 同人情報 | 20:29 | TOP↑

≫ EDIT

4/1 ホライゾン中心オンリー参加

どももー、少しご無沙汰しちゃいました。綾野でっす。
作業で煮詰まって更新していませんでしたが、だいぶ近づいて来てしまったので、告知です。

4/1:境界線上のホライゾン中心、川上作品オンリーイベント
第2回 近しき親交のための同人誌好事会」 に参加いたします。
ブース:上13

新刊は「月下蜻蛉」
月下蜻蛉:表紙
鹿角さん本になります。
1月のサンクリで発行した先行本の完成版となります。

本文は実はまだ作業中なのですが、新刊の表紙をtopに公開しました。
…とはいえ、年賀イラストとベースは同じなので真新しさはないと思いますが…(/ω\)
本文サンプルは入稿が完了した段階でまた改めて公開したいと思いますので、今しばらくおまちください!
ただ、結構ギリギリの公開になっちゃうかもしれません。すいません。

あともう少し、頑張りたいと思います!

| 同人情報 | 17:30 | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

作業中ですが、思い通りに進みません。
あうーん。

そんな時はらくがきだ!
らくがき

フツーの人は、絵を仕事にしてる人が思い通りにかけないときに気分転換でらくがきするっていうのは、普通で考えたら何か他のことするとかじゃないの?だと思うと思いますが、確かにそういうのもあります。
が、気軽に描く絵と仕事は違うので結構いいものだったりします。
練習にもなるしね(´ω`)

| 日記・雑記(画像アリ) | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー

今日はホワイトデーです。
というわけで、top絵を更新しました!

紳士のお約束。
きちんとお返ししてあげましょうね(*'-')b

pixivにもちょい大きめサイズを投稿してあります。


喜美おねーたま、エロかわいいす。
2期が待ち遠しいですよ、マジで!

| 日記・雑記(画像アリ) | 16:43 | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

いつまでも黙祷しているわけにもいきませんので、気持ちを切り替えて、頑張って参りましょう!
というわけで、本日はらくがきの投下でっす。

最近、艶っぽい絵を練習しているんですが、これがなかなか難しい…。
艶

いや、まぁ巨乳はともかくとして・・w

あまり深く考えたくはないんですが、商業連載をした結果、絵そのものは良くなって来たとは思うんですが、その半面キャラクターのいいようのないフェロモン的なものが薄れた感じがして危機感を感じます。
これはマズイ/(^o^)\
もっと精進せねばっ。

PS:見ているかわかりませんが、pixivの助手絵にコメ頂いた方へ
要望ありがとです!
劇場版前までには何かできたらいいなぁ・・なんて。

| 日記・雑記(画像アリ) | 22:53 | TOP↑

≫ EDIT

1年

東日本大震災から1年が経ちました。
当時はwebサイトの更新をあまり頻繁にしていない時期で、さらに震災の影響から電力をあまり使わない為にPCも落としたりしていたので、リアルタイムに情報を更新したりすることはありませんでしたが、連日明らかになってゆく被害の実態、そして増える犠牲者の数に心を痛める毎日でした。

1年が経った今、なお多くの人が難しい局面に直面していることと思います。
そんな方々の、1日も早い安定した生活を願います。

自分自身もまた、自分が出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

黙祷

綾野なおと

| 日記・雑記 | 18:44 | TOP↑

≫ EDIT

top更新

3月ももう10日ですか?
嘘だと言ってよバーニィ!

_(:3 」∠)_

さて、気を取り直して、今日はtop絵を更新したぞ日記です!
今回のtopは「妖狐×僕SS」の凜々蝶さま。

ああ…凜々蝶さまマジ天使 (*´Д`*)ぽわわ

地震テロップテロにめげることなく、頑張ってほしいものです。
そしてスパッツ反則(重要)

pixivにもちょい大きめサイズを投稿してあります。


次はカルタちゃん描くぞぉおおウォオオオオオオオ!

| 日記・雑記(画像アリ) | 13:35 | TOP↑

≫ EDIT

39の日

今日はミクの日ですね。
感謝祭とか…結局一度も行けた事がないんですが、ミクは大好きです!

とはいえ、新規の絵を描くことは出来なかったので、今更ですが以前出した本の表紙のカラーをpixivに投稿しました。



Galleryにも絵は登録してありますが、pixivのはロゴなしverです。
サイズも大きめなので、興味のある方は是非(´ω`)

しかし、この表紙描いたの4年前なんだな…。
最近まったくミクさん描いてないので、そのうち描きたいです。

| 日記・雑記(画像アリ) | 16:29 | TOP↑

≫ EDIT

アイコン

つぃったーやpixivなどで使ってるアイコンを新しく作りました。
オリジナルの方がいいかなーと思いつつ、今回は愛してやまない助手で!

助手アイコン

ヽ(*゚д゚)ノカイバー

あぁああ、本作りてぇええーーー( ゚Д゚ )
だいぶ時期はずしてしまったけど、見たいって人いるんだろうか・・。

pixivにアイコンの全体図をアップしました。

| 日記・雑記(画像アリ) | 23:49 | TOP↑

≫ EDIT

さんがつー

はい、3月ですよ!
本当ですか?本当です、綾野です(´д`)ノ

引き続き毎日作業をしておりますが、月も替わりましたので、top絵を更新してみました!
今回はアクエリオンEVOLのゼシカたんです!
いやぁ、かわいいすよゼシカたん!
にくいねちくしょう!
毎週楽しみにみております。

薄い本いくしかないでしょうこれ!

pixivにもちょい大きめサイズを投稿してあります。





| 日記・雑記 | 15:22 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

