綾野なおと@blog

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ80新刊:1冊目入稿

1冊目入稿…と言っていますが、6月サンクリで発行するつもりが間に合わず、7月に書店先行にて再調整して作業を進めていたあの花本が結局夏になったってだけだったりしますorz
遅れちゃいました……すいません(/Д\)

ただ、遅れた分当初より2P漫画を増やしたり、なるべくクオリティも頑張ったはず!たぶん!
なにはともあれ、告知です。

【コミケ80新刊:1冊目】
・夕立-ユウダチ- (あの花/あなる本)
コミケ80新刊① あの花/あなる本

サンプルはこちらを参照ください。
今回より、pixivにもUPしています。
表紙サンプル:
本文サンプル:

先着プレゼント企画
新刊購入者に先着であの花折本(A5サイズ/8P)をプレゼントします。
イベント会場でのみの配布となります。
画像などの詳細は、今しばらくお待ちください。

引き続き、2冊目をやっております。
内容はいろは本の予定です。
また素材など告知できるようになったら随時告知していきますので、よろしくお願いします!

| 同人情報 | 16:58 | TOP↑

≫ EDIT

@作業中

作業しております。

今日は作業場に設置しているPS3で撮るレコーダー「torne」のバージョンが上がったとのことで、早速verUP。
個人的に、撮りためた番組をシリーズでフォルダ化できないものかと思っていたので、今回のverUPは非常にうれしい。
中身を連続再生ってのもナイス!
ていうか、なんで今までなかったんだと言いたくなる機能ですよね。

これでますますtorneの稼働率があがりそうです。
簡単なエアーチェックならこれで十分ですよね。操作性も悪くないし(´∀`)
早速撮りためた映像を見ながら作業を頑張ろう。
「空から日本を見てみよう」の連続再生は流しがいがありそうだ…(笑)

そういえば今日は七夕ですね。
関東はあいにくのお天気、星は見えませんでした。残念。
願い…
「早く描ける様になりますように(切実)」
ヽ(;´Д`)ノ

| 日記・雑記 | 23:57 | TOP↑

≫ EDIT

逃避とコミケ80情報

いやー、関東は毎日暑いですね。
っていうかここ数日は雨がふったりでジメッとしております。
寝汗がキモチワルーィ(´д`)
作業が終わるまでちょっと日記などの更新を止めて…と思ってましたが、終わる気配がないので再開します(ぇ
てなわけで、ひきつづきあなる漫画を描いている毎日です( ゚Д゚ )

あの花はBD・DVDの販売も好調のようで、すごいですねー。今年の春はかなり粒ぞろいで、万超えの作品もかなりあるみたいなので、BDを買うほうとしてもなかなか手ごわいって感じですねw
個人的にはアニメが盛り上がってくれるのはとてもうれしいですが(*'-')

てなわけで数日空いてしまったし、作業の合間に描いたらくがきでも…
らくがき
普段、あまりクール系いいんちょとか描かないですが、そういう女の子が恥ずかしそうにするのは好きです(´ω`)

■コミケ80:ブース告知
だいぶ前には当落は出ていたのですが、コミケ80に無事にブースを頂くことが出来ました!

日曜日:東地区 シ-56a 「怪奇日蝕」

です。56-bの「:SE」との合体スペースでの参加です。
新刊の内容など、詳細については今のところ素材がないので、またあらためてということで…(/ω\)
今のところ「あの花」「いろは」あたりを出したいなと思ってます。

| 日記・雑記(画像アリ) | 20:32 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

