綾野なおと@blog

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

@作業中

先日のサンクリで準備号を発行したあの花本「夕立-ユウダチ-」の完成版を目指して作業の毎日です。
しかし…ちょっと苦戦しています。

7月上旬の発売を目指しておりますが、中旬くらいまで伸びそうなイキオイです。
うう……。
とりあえずがんばります。
近日中に最終的な予定告知をしたいと思いますので、申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

夏の予定についても近日中に告知します。
_(._.)_

| 日記・雑記 | 17:58 | TOP↑

≫ EDIT

あの花BD1巻

なぜか発売日1日前に「あの花」のBD1巻が到着。
早速視聴。

いやー、1話いいですねえ。
同時収録されているめんま、あなる、じんたん役の声優さん3名によるコメンタリーを聞いてると、演者たちもあの花大好きなんだなぁとよくわかります。
戸松さんとか茅野さんはコメンタリーでもキャラの声みたいな感じでよかったですね。
あれが素の声なのかなー。
あんまり素の声優さんに詳しくないので新鮮でした。

てか、なんというかみんな若いですねえ…。
wikiみると「え、そんな若いの!?」って思う方が多いです。
年を取ったなって思います。アハハー

そういやwikiみて初めてじんたん役の入野さんが「千と千尋」のハク役の人って知りました。
マジカって驚いた。
知ってる人にとっては「何をいまさら…」なんでしょうけど(・_・;)

| 日記・雑記 | 20:52 | TOP↑

≫ EDIT

あの花

最終回。

めんま

終わってしまうのが寂しい。
そう感じたアニメは久しぶりでした。
よかったです。

| アニメ雑感(画像アリ) | 03:50 | TOP↑

≫ EDIT

クーラー

なおったー!
クーラー治った記念
保障期間内だったので、無償だった。ラッキー(´∀`)
これで勝つる!

クーラーが治ってデレ期に、ということはこれをクーデレと言うのだろうか。

| 日記・雑記(画像アリ) | 23:34 | TOP↑

≫ EDIT

クーラーがツン期に入りました。

なんかおかしいなーと思ってたけど、やっぱり仕事部屋のクーラーの調子がおかしい様子。
一応「冷風」と呼んでよい空気は出ているけども、ためしに設定した設定可能な最低温度16℃で部屋内にある温度計が31℃を差している。
6畳もない部屋なのでこれは明らかにおかしい。
それどころかクーラーついてない部屋のが涼しい。
ありえへん!

というわけで点検をしてもらうことに。
今のうちに点検しないとおいらもPCも夏が乗り切れんですたい。

今まで何回かクーラーを自分で買ったけど、4年で壊れたのは始めてだったので意外。治ってくれるといいな。
せっかく10年お手入れ不要なの買ったのに4年でリタイヤは悲しすぎる(笑)

| 日記・雑記 | 18:04 | TOP↑

≫ EDIT

@作業中

以前と違い、今はフルデジタルで作業しています。
そのため、年がら年中PCとモニタがつきっぱなしです。
なのでこの時期から結構暑いです(´д`)
らくがき
せめてらくがきくらいは涼しく。
さて、頑張るか(´ω`)

| 日記・雑記(画像アリ) | 23:26 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ52終了

サンクリ52、無事終了しました。
本日の新刊「夕立-ユウダチ-準備号」はおかげさまで完売いたしました。
ブースに来ていただいた方、ありがとうございましたー(*´Д`*)

全体的にあの花、いろはが目白押しだったイベントのようでしたねー。
自分も何冊か買いましたが、そのどっちかの本が多かったです。
まぁあの花に関しては最終回があるので、その内容次第でどう作るかが決まる…かな?という感じの内容をあぐねている本も多かったような気もしたので、本格的なものは夏になるのかなーって感じでした。
自分も頑張らないと……。

とりあえずは今日発行した準備号の完全版の作成を最優先に頑張りたいと思います!
書店様での先行販売を予定しておりますので、また日程など色々決まりましたら告知したいと思います(*'-')
よろしくお願いいたします。

| 日記・雑記 | 21:23 | TOP↑

≫ EDIT

あの花

それぞれの想いを胸に。
あなるさん

次週最終回。
楽しみであり、寂しくもあり…。

| アニメ雑感(画像アリ) | 14:15 | TOP↑

≫ EDIT

@作業中

作業の毎日でございます。
しかし、クーラーをつけると寒いが、切ると暑い…。
しかもこの時期は梅雨で雨が多いので窓があけられない。困ったものです(´д`)

作業中になんとなく落書きしたので日記にアップしてみたり。
らくがき
女の子をかわいく描くのって難しい。
精進しないといかんですたい。

| 日記・雑記(画像アリ) | 21:24 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ52に参加します

みなさま、お久しぶりです。
何か簡単な更新でもしながらHPをリニューアルしようと思っていたのですが、なんだかんだ忙しいと更新が滞ってしまいますね…
ついったーなら結構気軽に書けるかなーと思ったんですが、気が付いたら書かずに1週間経ってた。
時間の流れ、こわいですね…。

えーさて、本日は週末にせまったサンクリについての告知です。

■サンクリ52参加します。
A2ホールJ-33b「怪奇日蝕」

-新刊1種-
・「夕立-ユウダチ-準備号」
サンクリ52新刊
 あの花のあなる本です。

本来の新刊予定が諸般の事情で間に合わなかったので、プレビュー本となります。
本の性質上イベントのみの販売となります。
完成版は7月上旬にとらのあな、メロンブックス各店の書店先行にて販売を開始する予定です。

-既刊2種-
・R・O・D7
・R・O・D総集編1

-色紙をお預かりしている方々へ-
プライベート方面などでも障害があり、作業の時間が不安定な時期が続いてしまっており、まだ完成しておりません。大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
ごめんなさい(´Д⊂

以上です。
現在あの花本の完全版の完成に向け作業中です。
良い物が出来るようがんばります。

| 同人情報 | 15:03 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

