綾野なおと@blog

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

5/1 COMIC1☆5 新刊告知:2

COMIC1☆5の新刊2冊目を入稿しました(´ω`)
早速、topに表紙を公開しました。

あなるかわいいよあなる。

というわけでコミ1の新刊入稿は全て完了しました。
当日お会いしましょう~。

| 同人情報 | 10:24 | TOP↑

≫ EDIT

5/1 COMIC1☆5 新刊告知:1

サンクリが終わったと思ったらもう4月も終わりですね。
今回はサンクリ作業が終わってからすぐに次の作業に入ったのであっという間でした。
だいぶ暖かくなって来たのはいいのですが、こうなるとPCの台数が多いうちは暑い…(´д`)
昼間の眠気がヤバイです_| ̄|○

さてさてさて、一応暫定的な予定を告知していましたが、5/1のCOMIC1☆5に向けての新刊の1冊目を入稿することができましたので、表紙と本文サンプルの公開をしました!
今回の1冊目は冬の総集編でも予告した通り、ライダーアナル本シリーズ最新刊
「R・O・D7 -Rider or Die-」
です。
eventページで確認できます。
興味のある方は是非!(*´Д`*)

引き続き2冊目の作業をしています。
2冊目はいつものMIX-UPですが、今期アニメの絵をいくつか描いてまっす。
入稿後に公開しますので、今しばらくおまちくださいませ。

| 同人情報 | 15:55 | TOP↑

≫ EDIT

4/17新刊 書店委託について

■4/17のサンクリ51で発行しましたサークル「ELHEART'S」との合同誌
「マミさんの聖域で○○しちゃう本」
について、書店での委託販売を行うことになりました。

お取り扱い書店は
コミック虎の穴
メロンブックス
以上の店舗となります。

店頭及び通販での販売展開となります。
興味のある方はよろしくお願いします!_(._.)_

■5/1 COMIC1☆5について
近づいて参りました今年のCOMIC1ですが、ブースを頂くことができました。
配置場所の公開と、暫定ではありますが新刊の予定を更新させていただきました。
eventページにて公開しております。

追加の情報など随時追加して行きたいと思います('◇')ゞ

| 日記・雑記 | 20:08 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ51終了(´ω`)

サンクリ51に参加された方、お疲れ様でした。

今回はサークルELHEART'Sの息吹ポンくんとの合同誌を発行しましたが、おかげさまで無事に完売いたしました。
ブースに足を運んでいただきました方、ありがとうございました。

次回はCOMIC1☆5に参加いたします。
次も頑張らないと……。



| 日記・雑記 | 21:29 | TOP↑

≫ EDIT

近況と4/17サンクリ51について

お久しぶりでございます。
綾野なおとです。

【 近況 】
しばらく書き込みしていない間に東北地方太平洋沖地震が発生しました。
1ヶ月を経過した今も断続的に大きな余震が発生しておりますが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか。
自分は東京在住なので3/11の地震は震度5弱~5強程度の規模で経験しましたが、大きな被害はありませんでした。
身近な人が被災したりしましたが、自分自身は元気です。
月並みな言葉しか言えませんが、今回の震災の被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

【 同人誌 】
先んじてトップを更新したりしていますので知っている方もいるかと思いますが、前回のサンクリ以降止まっていた同人誌活動の情報をお伝えしたいと思います。

■4/17のサンクリ51に参加します。
・新刊「マミさんの聖域で○○しちゃう本」
 サークル「ELHEART'S」の息吹ポンくんとの合同誌になります。
 まどかマギカのマミさん本です。

怪奇としては久しぶりの合同誌です。
当日のサンクリでは合同誌相手の息吹くんと合体でブースを取っております。
合同会計にて販売します。

表紙及び本文のサンプルを公開しております。
よろしければ見てやってください_(._.)_

***2月サンクリで色紙をお願いされました方へ***
ご覧になってもらえているかわかりませんが、諸般の事情でサンクリでのお渡しが難しい状態です。
引き続きお預かりさせてもらい用意させていただきますので、よろしくお願いできれば幸いです。

■5/1のCOMIC1に参加します。
新刊はR・O・Dシリーズ最新作「R・O・D7」を中心に発行予定です。
当日限定の折本なども発行したいなと考えておりますが、詳細な情報は後日改めて告知したいと思いますので、今しばらくおまちください。

■5/5に参加予定を検討していたコミティアについては諸般の事情により参加を断念しました。

【今期アニメ】
今期は色々見てます。
個人的にいいなーと思ってるのはいまのとこ「STEINS;GATE」と「花咲くいろは」です。
「カイジ」は相変わらずのクオリティで安定ですね(笑)
「TIGER & BUNNY」の企業ロゴはぶっちゃけフイタ(´д`)

今期ではありませんが、いまさらながらにISを見て本作りたいなと思ったり…もしてます(笑)

| 日記・雑記 | 11:45 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

