綾野なおと@blog

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4/29 COMIC1★4について

お久しぶりで御座います、綾野なおとです。
年明けから4ヶ月、あいも変わらず原稿の毎日です。

先日、ようやく11eyesの単行本2巻の作業が終わりました。
近日中に表紙など、色々アップ出きるかと思います。

そして、同人誌活動の方は、というと。
ご存知の通り最近サッパリになっちゃってます。
水戸コミケもチラシのみだったし…、かなりションボリな感じですが、明日というかもう今日かと思いますが、COMIC1★4については、なんとか折本を用意させて頂きました。
といっても、いつもの近況報告的なものではあるのですが…。
あ、でもなぜかゲストさんがいまして、ELHEART'Sの息吹ポンくんが1枚イラストを描いてくれています(笑)

お手軽な感じの本ではありますが、来場記念になればと思います。
この本はMIX-UPシリーズとしての発行なので、書店委託はありません。
イベント会場のみでの販売となります。ご了承ください。

また、おいら自身は仕事の都合上、会場にいけません。
ここのところイベントに全然行けてなくて非常にトホホな感じですが、今のところは作業に集中したいと思います。

以前からお伝えしておりますが、今後の同人誌的な活動については、夏のコミケ78から正式に再開したいと思っております。あと3ヶ月ほどですが、色々企画を用意して参加できればなと思ってますので、今しばらくお待ちください。
それでは、おいらは会場にいけませんが、行かれる方はイベント楽しんで来てくださいませ。
(´ω`)ノ

| 同人情報 | 01:29 | TOP↑

| PAGE-SELECT |