綾野なおと@blog

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

復調

1月も半ばを過ぎ、今年ものっけから高速スタートな感じがします。
もはやコミケがあった事自体、遠い昔な気がしてなりません(´・ω・`)

年明け直後にインフルエンザになり数日寝込んだため、お仕事の予定などがてんやわんやになってしまい非常に危険な状態でしたが、やっとこ一段落つきました。

インフルの方はまだ咳がでるものの、病気の症状によるものというより病気だった時の咳で気管支が炎症起して咳払いが止まらないというものなので、インフル自体は乗り切ったようです。
メッセージなどありがとうございました。なんとか復調いたしました_(._.)_

というわけで、年明けのお仕事1本目終了しました。
恋楯4話、今月26日発売のコンプエース3月号に掲載されます。

夜は急に冷え込んだり、いきなり体調を崩しがちです。
今回のインフルは感染力も強いですし、みなさまも気をつけてください(/ω\)

| 日記・雑記 | 15:25 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ75新刊の委託について

先日のコミケ75の新刊の委託について、先に販売が開始したメロンブックスメッセサンオー各店様につづき、虎の穴様での通販が開始されました。
各店舗名をクリックしていただくか、topの直リンクからご利用頂ければと思います。

また虎の穴では新刊の委託開始に伴い、既刊のR・O・D5が再入荷しました。
ご希望の方はそちらもあわせてご利用下さい。


年明け早々にひいた風邪は思いのほか強力なようで…以前として体調はよくないです。
熱と咳、鼻水と激しい頭痛でヘロヘロです(;´Д`)
年末に年越しで友人3人と鍋を囲んだのですが、その全員が同様の症状でぶっ倒れたことからもそのウィルスの強さがうかがえるというもの…。
早く復調したいところです(/Д\)

| 同人情報 | 14:46 | TOP↑

≫ EDIT

新年早々

風邪ひきました。(´Д⊂

昨年まではコミケが31日まであったので、気がつけば年明けみたいな感じだったのですが、今年は1日余裕があるということで珍しく鍋などを友達と囲んでの年越しで充実していたハズなんですが…。

いきなりのつまづきorz
あー身体痛いし喉いてぇえ~(´д`)

でも作業はしなければ。
みなさんも風邪には十分注意しましょう…。

| 日記・雑記 | 12:52 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年あけましておめでとう御座います。
2009年もよろしくお願いします(´∀`)

| 日記・雑記 | 19:39 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

