綾野なおと@blog

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

冬の祭典

冬のコミケ、コミケ75の当落が発表になりました。
おかげさまで、冬もブースをいただく事ができました。

火曜日 東地区 A-48a 「怪奇日蝕」

にて参加いたします。
まだコミケでの合体サークル「:SE」の当落と、新刊の詳細が決まっておりませんので、eventページの更新はしませんが、とりあえず怪奇は当選、ということでお知らせしました。

現在は連載のお仕事などで、予定がかなり不確定ではありますが、新刊なども頑張りたいと思います。

| 同人情報 | 19:19 | TOP↑

≫ EDIT

(/ω\)

      ∧∧
     ヽ(・ω・)/   ズコー
    \(.\ ノ
  、ハ,,、  ̄

お久しぶりです。綾野なおとです。
早速ですが、ピンチです。
こんなことではいけないと、日記くらいは更新を・・とか毎度言っておきながら、気がつくと時間が際限なく過ぎています…。
月に一度とか、個人的にもありえないっす…(うω;)
どうなってるんだ…orz

というわけで、何度目かになる再出発と気を取り直しまして、久々の日記行きたいと思います。

■サンクリ41報告
先日のサンクリの新刊は無事に完売することが出来ました。
有難う御座いました。
当日は、お友達にお願いしてブースにて販売を行ってもらいました。
特に大きな問題もなく・・っていうかカタログ表紙描いたやつが会場に居ないっつーのが一番の大問題なんですが・・無事に終了できました。
ブースに来ていただいた方、ありがとうございました。

管理をしてくれた友人達に感謝を。
そして、サンクリの運営様には失礼をしてしまいました。すみませんでした。

■仕事報告
そして、サンクリに参加出来なかった原因、まぁ原因は私自身のスケジュール管理能力の無さ、なんですが・・、その理由は原稿を描いていたからであります。
というか、ここんとこの更新頻度低下の要因の大部分はそれが理由です。

えー、サンクリの新刊をご覧になった方はご存知かと思いますが、AXL様より発売されているPCゲーム「恋する乙女と守護の楯」のコミカライズ連載を行う事になりました。
月刊コンプエース(角川書店)誌上において10/25発売のコンプエース12月号より連載開始しました。
一般商業初連載です。

なんだかとんでもないことになっております。
本人が一番ビビってます。
というか、コンプエースを見てからうちのサイトに来た方はその作品傾向のギャップに笑うことうけあいです(・ω・)
ちょwwwエロばっかwwwww

サーセンwwww

右も左も分からないまま、とにかく始まってしまった連載。
第一話からてんやわんやでした・・。
そして現在は第二話の作業中で、やはりてんやわんやです(´д`)
週間連載やってる作家はバケモノだ・・。
全く時間がアリマセンヨ?
もう10月終わりなの?あるぇー?って感じです。

ま、それはさておき、原作ゲームも人気のある作品、しかも11月にはPS2版の発売が予定されています。頑張って描きたいと思いますので、見てやっていただければ嬉しいです。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ライダー!ライダー!
 ⊂彡

というわけで、次の同人誌は・・・・冬予定です。
エロはもうしばらくお待ちください_(._.)_

今後しばらくはお仕事の日記になるかもしれません。
こんなことやってるのねー、みたいな感じで見てもらえればと思います。
あと、近いうちにtopに連載中絵でも張ろうかと思います。
許してもらえれば、ですが。

| 日記・雑記 | 17:59 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ41について

気がついたら1ヶ月過ぎてました。毎日が短い・・。
季節もいよいよ秋で、夜はだいぶ肌寒いですね(´д`)
なんとか生きております。

さて、今回は今週末にせまったサンクリの告知です。
多忙のため、新刊を諦めるつもりでいたので告知もしていなかったのですが、さすがに何もないというわけにも・・・ということで、怪奇のラフ本「MIX-UP」シリーズを発行することにしました。
今回はサンクリなので、「MIX-UP SC41」というタイトルになります。
基本的に、ありモノのラフ本なので内容は少ないですが、せっかくのサンクリ10周年だし、会場へ遊びに来た記念になればと思います。

で、その表紙をTOPに、内容のサンプルをeventページに公開しました。
ちなみに、今回は18禁要素が非常に少ないです。
18禁を目的にされてる方には物足りない内容かもしれません。ご了承ください(;´д`)

■イベント当日について
今回、残念ながら仕事の関係で綾野本人は参加できません。
ブースはお友達にお願いして、本の販売は行います。

本当はせっかくのサンクリ10周年、しかも自分がカタログ表紙を描いているので、なんとか参加したかったのですが、とてもその余裕がない状況なので、今回は断念しました。
前回のサンクリでスケッチブックをお願いされて、次回のサンクリなら・・とお断りした方に、大変申し訳ありませんです…。

イベントに行けない分、仕事頑張りたいと思います。
_(._.)_

| 日記・雑記 | 06:17 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

