綾野なおと@blog

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おしごと情報

関東は桜がいい感じに咲いて、花見でもしたいなぁと思ってますが、なにげに体調を崩してふせっております(´д`)
とはいえ、せっかくなので告知を。

PS2、PSPで発売されたゲーム「コードギアス反逆のルルーシュ LOST COLORS」のコミカライズをさせて頂きました。
アンソロジーですら、いいのかなーとか思いながら描いていたのに、まさかまさかのコミカライズです。
恐れ多すぎです(/ω\)
自分が一番ビックリです。すげー(笑)

3/26発売のコンプエース5月号に掲載されてます。
コンプエース5月号

コミカライズと言いながら、実はゲームとはちょっと設定が違ったりしてます。
アニメとゲームの設定においらの妄想を足したような漫画で、結構自由に描かせてもらいました。
おかげで、「この作品は作者がゲームをベースに自由な発想、解釈で構築したものです」と注釈が入っているほどです(笑)

そんな漫画ですが、よろしければ是非_(._.)_
とりあえず、ヴィレッタさんが描けて満足です゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

| お仕事情報 | 20:41 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(/ω\)

気がつけば3月も下旬に差し掛かっております。
だいぶ夜も寒くなくなり、春も近い、という感じでしょうか。

前回のサンクリ以降、1ヶ月ほど、仕事の原稿でつめておりました。
バタバタしてたので更新が遅くなり、blogへコメントしていただいた方々には大変失礼を致しました。
遅まきながら返信をさせて頂きましたので、見ていただければ幸いです。

さて、それでは近況報告など、お送りしたいと思います。

メール受信について
まず最初に、この1ヶ月内のメール送信について、受信状態があまりよくなく、不着が発生しております。
原因は不明ですが、現在は復旧しております。
お仕事など、メールを送信して頂きました方で、ある程度期間が経過しているにもかかわらず返信が無い場合には、不着が考えられます。
お手数ですが改めて、再送信していただければ幸いです。

works更新
1冊目にも参加した、角川書店のコードギアスのアンソロジー企画にまさかの再参加ですw
コードギアスアンソロジーQUEEN②に14P満画を描きました。
前回がヴィレッタさんだったので、今回はC.C.とかカレンとかメインキャラで、とかいう話もあったのですが、今回も懲りずにヴィレッタさんです゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
本当にコレは公式アンソロジー漫画なのか?というような内容になっております(´ω`)
よろしければ是非( *゚∀゚)
ギアスアンソロジーQUEEN2

event更新
次回参加イベントを告知しました。
3/23の初音ミクオンリーイベントです。
新刊については何らかのものを用意したいと思っておりますが、告知は今しばらくお待ちください。
久しぶりのPioイベント、色々と楽しみです。

top更新
トップを更新しました。
なんとなくこう背景というか、空が描きたくなってらくがきしていたものです。
やっぱ背景は難しいですなぁ・・。
ちなみに、オリジナルです。

友人に見せたら、雰囲気あっていいけど綾野くんらしくないねというので、なんで?と聞いたら「エロくない」と言われました(´・ω・`)
俺をなんだとおもっt(ry

| 日記・雑記 | 01:06 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

