綾野なおと@blog

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サンクリ38新刊 書店委託について

topに数日前からリンクを晴らせて頂いてますが、先日のサンクリ38の新刊を書店委託することになりました。

今回は、虎の穴、メロンブックス、メッセサンオーの各店様にて取り扱って頂いております。
topページ下方の委託情報に直リンクなど晴らせて頂きましたので、よろしければご利用ください_(._.)_

今月下半期から3月下旬までは商業誌の作業があるため、同人活動は比較的緩やかになる予定です。
…と言っても何らかの活動はして行きたいと思ってますので、その時その時で告知していきたいと思いますので、お付き合いいただければ嬉しいです(´ω`)

| 日記・雑記 | 15:48 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ38終了

前日から大雪になるかもという予報の中のサンクリ38、みなさまお疲れ様でした。

懸念された雪も前日深夜にはやんで、状況によっては電車で参戦かしら・・と思ってたけど、車で行けて一安心。
新刊の方も無事発行でき、おかげさまで完売することが出来ました。
来て頂いたみなさま、有難う御座いました_(._.)_

さらに、今回は自サークル以外に3サークルの新刊委託という異例の状態での参加となり、結果的にブース移動するなど色々ありましたが、皆様の協力のおかげで大きな混乱もなく、無事に終了することが出来ました。
イベントスタッフの方々やお手伝いしてくれた友達には大感謝です。
ありがとう御座いました。

毎回思うのですが、イベントは色々刺激があっていいですね。
やる気をもらったり、他のサークルさんの本の出来に凹んだりw
毎度ながら自分も益々頑張らなければと思います。

今後も、よりよいものを作って行ければと思っています。
お付き合いいただければうれしいです。

| 日記・雑記 | 07:45 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ38新刊 本文サンプル公開

こんにつわ、綾野です。

もう明後日なんですね、サンクリ(´д`)
なんだかもう時間の感覚がありませんよ?

さてさて、少々遅れましたが、先日無事にサンクリの原稿を入稿しました。
そこで、今回の新刊のサンプルをeventページに公開させていただきましたのでよければ見てやってください(´ω`)ノ

今回もイベントにあわせてポスターを作りました。
当日はこのポスターが目印になるかと思いますヽ( *゜∀゜)ノ
よろしければ是非お立ちより下さい。

サンクリ38ポスター

当日は、先日もお伝えしましたが、おいらの新刊のほかに3サークルの新刊委託があります。
その為、何かと手間取ったり、至らぬ点もあるかもしれませんが、頑張りますので、宜しくお願いします。

| 同人情報 | 10:06 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ新刊について

ただいま絶賛修羅場中の綾野ですorz

そんな中ではありますが、2/10にありますサンクリ38の新刊告知をしたいと思います!
サンクリ新刊は冬に続いての初音ミク本です。
topに張ってあるのが今回の表紙です。前回よりちょっとエッチ(*´ー`)

内容はなにげに冬の本の続きだったりします。
冬の本を読まなくても内容は理解できますが、冬の本も既刊として搬入しますので、よろしければ是非に_(._.)_
現在鋭意製作中です。
新刊のサンプルについては本文を入稿した後に公開したいと思いますので、今しばらくお待ちください。

そんなことよりも!
今回のサンクリはいつもと違います。
お友達のサークルのサンクリ新刊を委託販売します。
しかも3サークル Σ(・ω・)
サークル名とPNは以下の通り。

Rengaworks (煉瓦)
BLUE BLOOD'S (BLUE BLOOD)
ELHEART'S (息吹ポン)

新刊のジャンルなどはeventページで確認できます。
更なる詳細は各サークルのwebサイトをご覧下さい。

というわけで、すごい事になってます(・ω・)
新刊4サークル同時販売なんて初めての経験です。まぁあたりまえですが・・。
そんな初体験なので、色々とテンパるかもしれませんが、当日は宜しくお願いします
_(._.)_

まずは入稿目指して頑張りマウス。
|ω・`)ノシ

| 同人情報 | 13:30 | TOP↑

| PAGE-SELECT |