綾野なおと@blog

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

歯医者

歯医者に行って来ました。

少し前に伸びた親不知が奥歯に当たってるのが原因となる虫歯が出来、親不知を抜くことも含めて治療を開始したのだが、当時の担当医が下手+不親切でどうにも嫌になって途中で行くのをやめてしまいました。

結果、悪化しました。orz

親不知の前に奥歯の治療を開始し、穴あけて神経を抜き、ふたをした状態の仮組みで放置したため、フタが取れたあとの空洞となった歯の中身が虫歯に・・。
さらに噛んでるうちに歯が半分折れました。
虫歯の進行も深刻で、下手すりゃ歯を抜かないとダメなくらいだそうな…。

インプラント・・・か。
ウワサでは40万とかそれ以上するもんらしいですね・・。
この年でやりたくないなぁw
もっと早く治療すりゃよかったなーと思っても後の祭。
芸能人じゃ無くても歯は命。
問題があるなら痛くなくても行きましょう・・。
おいらみたいにならないように・・・orz

しばらく闘いのようです。

| 日記・雑記 | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

寒い…

毎日寒いので、気持ちだけは暖かくなるように女の子を描いてみたw
オリジナル娘(´ー`)
さすがに寒いので冬用のシーツと毛布を使用開始。
石油ストーブを導入しようか真剣に検討中・・。
しかし、原油価格高騰もすさまじいし・・結果的にエアコンであっためた方が安上がりになるんでしょうかね~。
頭ばかりのぼせて足元は実は寒いままなのであまりエアコンは好きじゃないんですが…(/Д\)

| 日記・雑記(画像アリ) | 17:42 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ更新(´ー`)

■みなさまこんにちは。日記をサボリ気味の綾野です=□○_
正直、あまり前回から時間が経った気がしません…。
3週間近く経ってるなんて?!
申し訳なさ全開の日記になってますが、ちょっとこれからしばらくはちょくちょく更新しようかと思います。
事件らしい事件が毎日あるわけじゃないので、中身のある日記になるかどうかはナゾですが、絵も更新できなければ文字もないってのはどうなのだと…激しく思うので、何らかのものが見せれればと思います。

■さて、今回はまずお仕事情報から。
おいらが挿絵を描いた二次元ドリーム文庫の小説が発売されました。
タイトルは「とらぶるハネムーン 空中初恋戦争」
二次元ドリーム文庫「とらぶるハネムーン 空中初恋戦争」
11/17発売です。…ってもう1週間前かΣ
もしよろしければ是非_(._.)_

■ほかの商業誌的には、今いくつかやってまして、来月再来月あたりにまとめていろいろ掲載されたりしますので、そちらもいずれ公開したいと思います。

■で、同人的には言わずとしれた冬コミですが。
おかげさまで今回もブースをいただけましたので、eventページにブース配置と新刊のラインアップ予定を更新しました。
【event】
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm
今回は、ライダーさんシリーズの新刊(4巻)と、自分でも最近DTMを本気でやろうかなーと思っちゃうほどハマっている初音ミク本を中心に、あとは例年通りのコミケ限定本を予定しています。
本当はもう1冊、バンブーブレイドのみやみや本を出したかったんですが、時間的都合で断念しましたorz
年明け以降にタイミングが合ったらやりたい・・かも。

最近関東は毎日寒いっす。
みなさまも風邪などひかれませんように( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

| 日記・雑記 | 21:41 | TOP↑

≫ EDIT

11月です

なんだかんだやっているうちに、もう11月です。
あと今年も2ヶ月ないんですねぇ。

最近、日記も滞りがちですが・・・実は書く事がなかったりするんです・・orz
毎日作業ばっかりで特にこう、事件らしい事件がなくて…(´д`)
すいません・・・。
で、では、一応の近況をひとつ・・。

■先日やっていた二次元ドリーム文庫の小説の挿絵は終わりました。
随分〆切を遅らせてしまったので、もう実は発売まで2週間程度・・のような・・。あっという間ですね(;´ρ`)
何気に小説のお仕事はまだやることがあって、その作業もあったりしますが、とりあえずは一段落と言った所でしょうか。

■今月はアンソロのお仕事もあったり、イラストの仕事があったり、まだまだ忙しそうです(´ω`)

■同人の方は、コミケの当落が出ました。
と言ってもオンラインで確認しただけなので、正式な配置場所などの公開はまた後ほどにしたいと思いますが。
現時点で、怪奇日蝕としてはブースをいただけたみたいなので、頑張りたいと思います。
新刊は、ライダーさんの新刊とか初音ミクとか、???とか・・・色々計画してます。
詳細はまたいずれ_(._.)_

■topを更新しました。
お友達のタスクオーナさんがコミックアライブで連載中の「神太刀女(かんだちめ)」の単行本1巻が先日発売になりました。
初の商業単行本。おめでとうタスクさん!
というわけで、応援+記念イラストを。
おいらも負けてラレネーション。

| 日記・雑記 | 14:30 | TOP↑

| PAGE-SELECT |