綾野なおと@blog

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お仕事中(´д`)

あいも変わらずお仕事中です。
カラーが終わったり少しずつ進んでますが、いかんせん量が多いのでどうにも・・。

さて、そんなわけで色々更新しました。
■works
お仕事情報を更新しました。
キルタイムコミュニケーションさんの文庫小説の挿絵をやらせていただく事になりまして、今月の二次元ドリームマガジン12月号に先行情報が掲載されています。

先行情報なのでラフではありますが、表紙、口絵、あとはキャラの設定などが掲載されています。
現在、その本文作業をやっていたりします(/ω\)

小説の発売日自体は11月中旬の予定らしいです。
その際にはまた告知させていただきたいと思いますので、よろしければ是非に_(._.)_

■top
トップを更新しました。
今年はあまり更新できていなくて凹み気味です。
そして今回もまたオリジナルキャラです。

前回のヘッドホン娘と同様、シチュエーションで描くというのを主眼に描いたものです。
今回のテーマは「初めてのメガネ」
思わず「あんまり見ないでよぉ…」と女の子が言っているようなイメージで描いてみました。

メガネって初めてかけるとき、すげー恥かしいんだよねー。
すげぇ変な顔になった気がして・・w
自分は授業中だけかけて休み時間は外してましたw

| 日記・雑記 | 12:53 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます。

コミケ後、しばらく沈黙しておりましたが、生きております(;´д`)

◆今回は残念なお知らせです。
もう明日ですが、サンクリ37に参加してますが、仕事の方の都合で新刊が用意できませんでした。
なので、当日は無料配布のチラシと既刊を少々販売、という程度になってしまいます。
本を期待していただいた方には申し訳ないです=□○_

次回参加はコミケ73を予定しておりますが、受かっていれば新刊頑張りたいと思います(/Д\)

◆さて、そんなわけでずっと放置になっていたサイトですが、あまりに寂しいのでトップを更新しました。
珍しくオリジナルの女の子。
ちょっと前に習作で描いたものです。

こんな風景が自宅で見れたりしないですかね。
ないですかそうですか。

◆とりあえずお仕事、色々頑張ってます。
新刊落とした分頑張らないと…( TДT)
色々と公開できることが出来たらworksページに公開したいと思いますので、よろしくお願いします。

しかし・・・商業は同人と違って自分の手の遅さがスケジュールに響くのが大変です・・。が、頑張らないと。(/ω\)
そんなわけであまりサイトにイラストなど更新も出来てませんが、ちょろちょろやっていければと思います。

| 日記・雑記 | 21:15 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

