綾野なおと@blog

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

event更新

17日のサンクリ36新刊「りりかるOverDrive StrikerS」が書店でお取り扱いさせていただく事になりました。虎の穴、及びメロンブックス様にて通販、及び店頭販売を行う事になります。
eventページに直リンクを貼りましたので、詳細など見ていただければ幸いです。

あわせて、次回参加予定も更新しました。
次回はいよいよ夏コミ!
今年もまた夏がやってきましたねぇ。
今回もありがたい事にブースをいただけたので、頑張って新刊を用意したいと思います。
詳細に関しては、また改めて順次告知していきたいと思いますので、今後の更新をお待ちください。

今日、印刷所に夏の打ち合わせに行ってきました。
色々新しいことへの取り組みや、今までのやり方を見直したり、久しぶりに企画っぽい事をやってみようかと思ったりで、相談をいっぱいしてきました。
新鮮な気持ちで、楽しみな新刊発行が出来そうな予感がします(=´▽`)

内容的なものも、ここしばらくは合同誌だったりで、なかなかエロス!っていうものが描けなかったので、夏はフィーバーしたいところw

| 同人情報 | 21:34 | TOP↑

≫ EDIT

トップ更新

イベントも終わり、ようやくちょっと落ち着いたので、トップを更新しました。
というわけで、遅すぎた100万hit記念絵です(/ω\)

ライダーさんでとも考えたんだけど、今回はらき☆すたのみゆきさんで(=´▽`)
そしてさりげにきしめん風画面w

さーて、夏の準備とかその他もろもろ、気合入れて再開しますかにー。

| 日記・雑記 | 12:51 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ36終了

サンクリ36、無事終了しました。
参加された方、お疲れ様でした!(=´▽`)

当日は、急遽お隣の友達のサークルと合同会計になったりと色々ありましたが、大きな混乱も無く販売でき、おかげさまで新刊も完売することが出来ました。
有難う御座いました_(._.)_

今回は自分の館からほとんど出ず、結局挨拶もほぼ出来ずに終わってしまいました。
そんなに余裕が無かったわけではなかったんですが、館の中が暑くてかなりグロッキーだった…。

イベント後は、先日修羅場中にお亡くなりになったサブの作業PCを友達の家に持って行って復旧させたり、友達数人に声をかけて打ち上げ兼食事会みたいなものをやって帰宅。
久々に焼肉をめいっぱい食べて満足(*´Д`*)

次のイベント参加はコミケになります。
告知はしていませんでしたが、今回もブースを頂くことができました。
8/19(日)東地区 A-52ab 「怪奇日蝕」
です。いつもどおりサークル「SE:」との合体参加になります。

改めて新刊の予定など告知を順次更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


| 日記・雑記 | 23:56 | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報更新

現在、仕事の追い込みの為、必要事項のみお伝えします(/ω\)

今週末に迫ったサンクリ36の新刊「りりかるOverDrive StrikerS」の本文サンプルをeventページに公開しました。

前回の日記告知では記載しませんでしたが、新刊は合同誌という形態ではありますが、サンクリ当日は「怪奇日蝕」単体での参加となります。
Rengaworksとの合体参加ではありませんのであらかじめご了承ください。

当日はよろしくお願いします_(._.)_

| 同人情報 | 21:34 | TOP↑

≫ EDIT

イソガシス…

なにやら毎日忙しくて、更新もレスも出来ず、すみません…。
やはり5月の時間ロスが多大な影響を及ぼしているなぁ…orz

さて、落ち込んでもいられないのでさくっといきますが
17日のサンクリ新刊の情報を公開しました。
表紙!
合同誌第3弾!

今回は4/22のサンクリ35に引き続き、Rengaworksとのなのは合同誌です。
昨年11月から始めたこの企画も3回目。
タイトルも無印⇒A'sときて、今回はStrikerS。
内容もちゃんとストライカーズです( *゚∀゚)y─┛~~~
詳細はeventページを参照ください。

おいらはなのは、フェイト、スバル、ティアを描いてます。
そして今回はP数がグレードアップ。
総ページ52Pの本になる予定です。

ストライカーズは前半は説明が多くて、ちょっとダレ気味でしたが、ようやく話が動き出してこれからどうなるかなー?って感じで楽しみです。

今期アニメはお気に入りが多くてちょっと嬉しい。
毎週楽しみなのが数本。
電脳コイル、精霊の守人、アイマス、Darker Than Black、グレンラガン、らき☆すた、あたりでしょうか。

個人的に電脳コイルがかなりツボ。
絵描きたいけど時間ない…。
あと描きたいのはらき☆すたのみwikiさんとか。
あの足がっ!ストッキングが萌えっ。
かがみんもかわいいしバルサミコ酢も好きですがね(笑)
あきら様?
それは谷口にまかせまs(ry

| 日記・雑記 | 14:37 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

