綾野なおと@blog

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4月アニメ

4月に入り、各局新番組が始まってますね。

クイーンズブレイドは大丈夫なんだろうかw
初回からおっぱいバリバリの上に失禁ですか…。
まぁ、話題性としてはいいのかもしれないですが、大丈夫なんだろうか…と心配になります(´・ω・)
もともとクイーンズブレイドという企画自体がキャストオフ可能なフィギュア展開、という時点でエロスとは切っても切れないものだとは思ってましたが、ここまでストレートに来るとは思ってませんでしたw

まぁ、エロイといえばエロイんですが、チラリズム派の人には不評かもしれませんね(笑)

あとはまぁ話題としては、あそこまで再放送ということを強調しないではじまったハルヒはどうなるんだろうかというところでしょうか。
単純にDVD収録順に放映するから新番組、とでも言いたいのだろうか。
それとも放映が終わると同時に2期が始まるというサプライズがあったりするのか…。
この点に関しては色々なサイトでやいのやいの言ってると思うので、あくまで個人のつぶやきにとどめますが、いいかげんやはり新作(原作も含めて)を出してほしいというのがファンとしての気持ちですかね。

その他はまだ忙しいのでぼちぼち見ていこうって感じですが、個人的にはけいおん!にちょっと期待しています(*'-')

| アニメ雑感 | 20:12 | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリ追加と今日の更新

■今後ライダーさんネタを除くアニメに関する話題は、新設した「アニメ雑感」カテゴリで書いていく事にします。

さてさて、ぞくぞくと新番組が放映開始されてます。
新たに見たのは、桜蘭高校ホスト部、エアギア、いぬかみっ!、プリンセスプリンセスですが、
桜蘭高校ホスト部の出来がかなりいい!
今期一番?の呼び声も高いクオリティで、原作からのファンとしてはうれしい限りです。
オープニングもかわいいし、ノリもテンポもよくていい感じ。次回も大期待!(*´Д`*)b
逆に裏番組の「エアギア」が・・・・・・・・。
エアギアも原作から入ってた自分ですが、あの展開、内容はないだろうと・・・・。
別にエアトレックのカッコよさだけ描いてエロイの描いてヒャッホイしてればいいのに・・・ああ、もったいない。
原作のお話しをはしょるどころか曲解、改悪してる部分に、あきれた・・(´Д⊂

「いぬかみ」は多少ネタや絵に古さを感じますが、まぁまぁって感じですかねぇ。「プリプリ」は原作のつだみきよファンとしては期待してますが、まだまだこれからってとこでしょうか。

■そして今日の更新
ギャラリーにカラー1点、追加しました。
ネタはまたしてもライダーさん(もはやお約束)ですw
教えてライダー先生~ぇ 三(*´Д`*)ノ
はい、バカです。

| アニメ雑感 | 19:11 | TOP↑

| PAGE-SELECT |