綾野なおと@blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP更新、同人情報ほか

イベントで忘れてましたが、4月になりましたな…。
新社会人のみなさまは大変な時期でしょうか。
さて、本日はサイト更新と各種情報をお伝えします!

TOP更新
TOP絵を更新しました。
今回はアクエリオンEVOLのゼシカたんです。
一般絵ですまぬ…すまぬ…。

最近活躍少ないお!ヽ(`Д´)ノ
がんばってほすぃところです。

pixivにもちょい大きめサイズを投稿してあります。


■同人情報:
・4/1新刊「月下蜻蛉(鹿角本)」再販
先日の境界線上のホライゾン中心、川上作品オンリーイベント「第2回 近しき親交のための同人誌好事会」で発行しました新刊「月下蜻蛉(鹿角本)」について、再販と書店委託をする事になりました。
書店委託の時期は現在調整中です。近日中に改めて告知いたします。
また、4/15のサンクリ55、4/30のCOMIC1☆6会場での販売を予定しております。

・4/15:サンシャインクリエイション55参加
ブースを頂くことができました。
A23ホール、A-23a「怪奇日蝕」
にて参加いたします。

・4/30:COMIC1☆6参加
ブースを頂くことができました。
ぬ-44a 「怪奇日蝕」
にて参加します。

5/5:COMITIA100
ブースを頂くことができました。
り-39a 「怪奇日蝕」
にて参加します。

各イベントでの新刊についての告知は今しばらくお待ちください。

いよいよ5月までの修羅場が激しくなる時期になりました。
色々と取り組んで頑張っていきたいですね!

| 日記・雑記(画像アリ) | 14:32 | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

作業中ですが、思い通りに進みません。
あうーん。

そんな時はらくがきだ!
らくがき

フツーの人は、絵を仕事にしてる人が思い通りにかけないときに気分転換でらくがきするっていうのは、普通で考えたら何か他のことするとかじゃないの?だと思うと思いますが、確かにそういうのもあります。
が、気軽に描く絵と仕事は違うので結構いいものだったりします。
練習にもなるしね(´ω`)

| 日記・雑記(画像アリ) | 23:50 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー

今日はホワイトデーです。
というわけで、top絵を更新しました!

紳士のお約束。
きちんとお返ししてあげましょうね(*'-')b

pixivにもちょい大きめサイズを投稿してあります。


喜美おねーたま、エロかわいいす。
2期が待ち遠しいですよ、マジで!

| 日記・雑記(画像アリ) | 16:43 | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

いつまでも黙祷しているわけにもいきませんので、気持ちを切り替えて、頑張って参りましょう!
というわけで、本日はらくがきの投下でっす。

最近、艶っぽい絵を練習しているんですが、これがなかなか難しい…。
艶

いや、まぁ巨乳はともかくとして・・w

あまり深く考えたくはないんですが、商業連載をした結果、絵そのものは良くなって来たとは思うんですが、その半面キャラクターのいいようのないフェロモン的なものが薄れた感じがして危機感を感じます。
これはマズイ/(^o^)\
もっと精進せねばっ。

PS:見ているかわかりませんが、pixivの助手絵にコメ頂いた方へ
要望ありがとです!
劇場版前までには何かできたらいいなぁ・・なんて。

| 日記・雑記(画像アリ) | 22:53 | TOP↑

≫ EDIT

top更新

3月ももう10日ですか?
嘘だと言ってよバーニィ!

_(:3 」∠)_

さて、気を取り直して、今日はtop絵を更新したぞ日記です!
今回のtopは「妖狐×僕SS」の凜々蝶さま。

ああ…凜々蝶さまマジ天使 (*´Д`*)ぽわわ

地震テロップテロにめげることなく、頑張ってほしいものです。
そしてスパッツ反則(重要)

pixivにもちょい大きめサイズを投稿してあります。


次はカルタちゃん描くぞぉおおウォオオオオオオオ!

| 日記・雑記(画像アリ) | 13:35 | TOP↑

≫ EDIT

39の日

今日はミクの日ですね。
感謝祭とか…結局一度も行けた事がないんですが、ミクは大好きです!

とはいえ、新規の絵を描くことは出来なかったので、今更ですが以前出した本の表紙のカラーをpixivに投稿しました。



Galleryにも絵は登録してありますが、pixivのはロゴなしverです。
サイズも大きめなので、興味のある方は是非(´ω`)

しかし、この表紙描いたの4年前なんだな…。
最近まったくミクさん描いてないので、そのうち描きたいです。

| 日記・雑記(画像アリ) | 16:29 | TOP↑

≫ EDIT

アイコン

つぃったーやpixivなどで使ってるアイコンを新しく作りました。
オリジナルの方がいいかなーと思いつつ、今回は愛してやまない助手で!

助手アイコン

ヽ(*゚д゚)ノカイバー

あぁああ、本作りてぇええーーー( ゚Д゚ )
だいぶ時期はずしてしまったけど、見たいって人いるんだろうか・・。

pixivにアイコンの全体図をアップしました。

| 日記・雑記(画像アリ) | 23:49 | TOP↑

≫ EDIT

いちごのおいしい季節です

バレンタインデーも終わって久しいですね。
が、まだまだスイーツは旬だぜぇ、ということでtopを更新しました!
いちご、大好きなんすよねー。この季節はファミレスの安いものでも心惹かれます(*´Д`*)

pixivにもちょい大きめサイズを投稿しました。


近況:
なんかここ最近は習作を描いたりがメインになっちゃってたんですが、ホライゾンのBD3巻も届いたことだし、鹿角さん本の作業を進めてます。
近日中に発行時期のお知らせが出来ると思います!

| 日記・雑記(画像アリ) | 19:01 | TOP↑

≫ EDIT

1月終了とな?

おかしい…年明けに鹿角さんの年賀イラストをUPしてから1ヶ月も経っちゃったなんてっ!
作業していると本当に時間が経つのが早いです。
どうにかならないものかと思います(´д`)

さてさて、とりあえず最近ですが、コミティアの作業・・らしきものをしております。
らしきもの・・というのは正直描きたい物が多すぎてまとまらない(´Д⊂という状態でして…。
とりあえず設定画を書いたり、ラフを色々書いてみたりという状態なのデス…。

キャララフ
まぁこんな感じでゴザイマス。
今回の新刊は、コミティア参加ご挨拶本みたいな軽いものになってしまう可能性が高くなって参りました。
気負いすぎてどうしたものか…ぬーん。

ともあれ、もうイベントまでの時間もありませんが、近日中には何かしらの告知を致します。
よろしくおねがいしやっす!

| 日記・雑記(画像アリ) | 21:06 | TOP↑

≫ EDIT

ダークホース

今期、当初はあまり期待してなかった「いぬぼく」がなかなかイイ(´∀`)
りりちよさま

りりちよさま、マジ天使。
かわゆすなぁ(*´Д`*)

大きいのはこちら↓



今日は朝っぱらから地震とかでいやーんな感じですが、某所の新年会に行ってきます!
作家の人たちと話すとやる気もらえていいんですよねー。
そろそろ新しい名刺ちゃんと作らないとな…。

| 日記・雑記(画像アリ) | 13:13 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT